スマートフォン版はこちら

左海整形外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

左海整形外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
洲本市の病院、「左海整形外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 656-0025
住所 兵庫県洲本市本町7-4-4
電話番号 0799-25-3571
診療科目 整形外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

左海整形外科 の近隣にある病院のご紹介です。

兵庫県立淡路医療センター 兵庫県洲本市塩屋1-1-137
岡田整形外科 兵庫県洲本市上物部1-2-6
洲本市国民健康保険五色診療所 兵庫県洲本市五色町都志大日707
仲野整形外科医院 兵庫県洲本市栄町3-1-24
鈴木整形外科 兵庫県洲本市納門田231
洲本市国民健康保険鮎原診療所 兵庫県洲本市五色町鮎原西1-1
洲本伊月病院 兵庫県洲本市桑間428


おすすめ病院の口コミ

  • あーたんさん
    大西メディカルクリニック 口コミ
    とにかく通院患者が多いクリニックです。というのも、リハビリで通っている人が多いからなんですが。なので、人の多さにびっくりしましたが、待ち時間は思ったほどかかりませんでした。リハビリ施設が充実していて、マッサージや針、お灸なんかもあったりします。
    私は腰痛で行きましたが、受付の対応もいいし、建物も広くて綺麗だし、とても好感がもてました。整形外科のクリニックだけど、インフルエンザの予防接種や風邪にも対応してくださいました。
  • マニさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    優しい先生です。対応、診察が丁寧です。
    看護師さんも親切で話しやすい感じがとても良いと思います。
  • 優さん
    長谷部クリニック 口コミ
    院内も綺麗で対応もいいです。
    やけどなどの緊急時は予約なしでも優先的に診ていただけますし、普段も予約なしで診てもらえるのでいいと思います。
  • mi-さん
    徳田こどもクリニック 口コミ
    徳田こどもクリニックは子どもが大好きなスタッフさん、看護士さん、そして院長さんが働いています。なので、すごく優しく接していただけますし子どもを少しあやしてもらったりと本当に素晴らしい病院です。待合室には本がたくさん置いてあり、子どもと一緒に見たり出来るのでリラックスした状態で診察を受ける事が出来ると思います。病院内もすごく綺麗ですし駐車場もあるので不便な点など全くありません。院長さんも正直に的確な指示をしてくださるので助かります。
  • マッツ・ミングローブさん
    こむら皮膚科クリニック 口コミ
    念入りに先生が診てくれました。
    一見して「これはアレだね」みたいな診察ではなかったのが良かったです。
    ただ薬を処方するだけでなく、薬以外でのケアの仕方などについても話を聞けたのがよかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

左海整形外科の口コミ詳細ページ上部へ